2018年03月16日

断言法 効果までの日数


 皆様 こんにちは。


昨年お世話になったニルバーナさんのコンサルを受ける前から断言法は取り組んでおりました。

    http://mizu88.seesaa.net/article/457951373.html

             上記は3月14日の記事です。

断言法を行う前から効果はいつ頃から出始めるの?

例えば小説を読む際にあとがきから読む感じですかね〜?

答えが知りたかったです。

結論は最低6か月は行動すると決めました。

就寝と起床後すぐ。潜在意識から顕在意識に移行するところなので

ぼおっとしてるけど専用ノートには日付断言法の言葉余白に気付きなど日記風にしております。

はじめは抵抗ありましたがそのうち慣れてきてそのうち欲が出て継続できてる自分でないと

もし、叶わないとしても正当化するできないと思いながら書いておりました。

継続する事に意味があると思ってます。

それから間もなくしてニルバーナさんを知りコンサルも受けてみました。

そろそろ6か月も経過しそうですが、

書いた事は実現しておりませんが、ムダな時を過ごしたとはおもっておりません。

むしろ継続してよかったとこの先も継続しようと思っております。

なぜなら点と点がつながるような出来事が何回かあり

ひょつとしたら達成されるのか?と思ったりもするからです。

言葉で伝えるのは非常に難しいですね。

継続されておられる方がもしおられれば理解してもらえそうですが・・・

「思考が現実化する」とはよく言われますが、本当にそうなのかもしれないですね。

もっとこの先を探求したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


      ブッチ ドッグフード
    ペットってほんといやされますよね。  


posted by tuno at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。