2017年11月16日

いなかいながら 潜在意識をつかって・・・その@


皆様こんにちは。ニュースでは初雪の映像が流れてましたが、冬将軍到来とか

今年は、色んな事にも挑戦した年になりました。

中でも一番実現したのが、ダイエットになります。

いなかにすんでいるので都会のようなおしゃれなまちではありませんが、

からだを絞ってとかいにあそびにいこうとおもっております。

結局20キロ減量できました。いつも自分の中で理想の体型を思い描いておりました。

後は維持することに専念しておりますが、何とか年内に成功できて良かったです。

コツが少し分かってきたような感じでそこに至るまでが長かったです。

 今挑戦いるのが、潜在意識を自由に操ることができればと思っております。

今から24年ぐらい前に勤めていた地元企業のオーナーさんが、見せてくれたシステム手帳。

そこには、じつげんしたい項目が10行程度書いてあった。

今なら、ネット検索で「潜在意識」とか入力したら色んな事が書いてあると思いますが、

当時は、オーナーの車に車載電話をつけてあってそれがスティタスのようになっていたと思う。

そういう時代今のように携帯を一人1台も2台も持つなんて考えられないそんな時代でした。

当時からそのオーナーは「紙に実現したい事を書けって言っておられた。

そして毎日眺めろって。」

その時は何言ってるの?「そんな事で叶うわけないと思いますよ。」って多分言ったと思う。

このブログを自分の日記にとはじめて5年が経過しました。

5年前トレードのセミナーに行った時も講師に希望年収を紙に書いてください。と言われた。

そしてそれが潜在意識を活用していることを知りました。

人って自分に受け入れたいこと以外は素通りしていたり、するものですが

自分の環境では、こういう事を意識してやられる方が他にもおられて

以前書いても叶わずになっていた事が多数あってどうすれば効率的に実現するのだろうかと

模索しておりました。

現在何パターンか使って自分に一番理想かを試しております。

少しこれから記事として残しておこうと思いまして書いてみます。

今後よろしかったら一読下さいね。

@先程も触れましたが、紙に書いて一読する。ぼおっと眺める

他でも触れられていると思いますが、寝入り前と起床後が一番効果的と言われておりますので

その時を利用する。
(オーナー)が使っていたやり方。

これはシンプルで気に入っております。

他にもパターンがあるのでまた書いていきたいと思います。

結局想う気持ちは実現化しやすいのかなとも思っておりますが、

ある時 5年もブログ継続してるのに知り合いにA8.netは利用してないの?

と言われました。そういうつもりで書いてないからと答えました。

結局自分がそういう操作方法や面倒な事から逃げてるだけではないかと言われ

多分自分でもそうだろうと思います。

ご存知の方は当たり前とは思いますが、セルフバックを利用して安く買ったり

出来る事も知りませんでした。

存在を知ってても行動しないとこういう結果になるのですね。

なので登録して何件がセルバックしてみました。

証券口座の新規申し込みとかクレジットカードの新規申し込み

アンケートの無料登録など結構必要な物が揃いました。

思うより行動した方が早かった。そんな感じです。

いくらいいおもいもできますし、再現性は期待できないですけど・・・

子供もまだ登録してないと思うので存在だけは教えようと思っておりますが、

子供の方が先に進んでるかもしれません・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。













ラベル:実現化
posted by tuno at 22:05| Comment(0) | 法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。